>TOPへ
Web拍手返信ページ

2007年8月16日

>術くりおめでとうございますーヽ( ^ω^)ノ  クリフレは、炎の矢をベースに合成すると‥‥なんだお!
ありがとうございますー。
炎の矢をベースに合成すると・・って炎の矢を覚えてないので試せないんですよね。
同じ術でもベースにする術が違うと、威力が変わるんでしょうか?すごい気になるー。


2007年8月12日

>大戦参加者のesbeeです。たかはらさんのプレイ日記参考にさせていただきました。お疲れ様でした!
esbeeさんもお疲れ様でした!ゆとり脱出おめでとうございます。
好き勝手書いてきたプレイ日記ですが、お役に立てたようでとても嬉しいです〜。


2007年8月11日

>ミスタです、マイス編術縛りクリアおめでとうございます!自分はクリアするだけで精一杯でした!すごい!
ありがとうございます!ミスタさんのプレイ日記は楽しく読ませて頂いてました。
実は一人目にマイスを選んでクリアしたのはミスタさんだけなんですよね。すごい!


2007年8月05日

>門仲です。 自分は全クリしたのに結局つかえなかった神雷を・・・。 流石たかはらさん。
術強いですよねー。極めれば単発2千近く出せますから。
でも手間かかりすぎてもう2度と術極めようとは思いませんでしたがw 術オンリー頑張ってください

門仲さん全クリおめでとうございます!完全全裸といいマジで尊敬します。
私が全クリするのはいつになる事やら・・。
単発2千って本当ですか!?掲示板で言ってた5連携1万ダメージはやはり術の事だったんですね。
術の強さがわかって楽しくなってきたのは確かなんですが、私も次のキャラでは絶対術使わないだろうなあ・・w


2007年7月31日

>遊戯王カード入っているから高いんだよね
おお、ほんとだ!これって何%の読者が必要としてる物なんだろう?
裏に「本書を購入せずに付録カードを抜き取る事は窃盗行為になり罰せられます。絶対にするなよ!」
って書いてあるんだけど、そんな貴重な物なんでしょうか。


2007年7月27日

>L4魔道板大量なのはアンサガの乱数のおかげですよー 運がいいとしばらく高レベル続く気がしますー
コメントありがとうございます!
乱数だったんですかー。今は運がいいのか、50%くらいの確立でL4が出てます。
また急に出なくなるんじゃないかと心配してましたが、ひとまず6人全員に行き渡ったので一安心です。


2007年7月19日

>レベル1でもよしとする術合成が4でくるとはすごい! 術合成を使いこなしてこそ真の術士。がんばれー!
応援ありがとうございます!
ようやく術合成と魔道板が揃いました。これで真の術士まであと一歩。
ちなみに術合成のLvって高いとなんか違いあるんですかね?
ティフォンさんがL3術合成出たけど違いがわかんないっす。


2007年7月18日

>始めましてかな?ぽぽです。術合成うらやましいです。術サイキョーを共に目指しましょう。
はじめましてー。
術合成はぽぽさんに中断セーブを教えて頂いたおかげですよー。
術は極めれば強いはず!そう信じてお互い頑張りましょう。


2007年7月05日

>うわ〜さすがです!尊敬です!ナイスマイス!!
いやー、なおさんのプログラムで選んだだけなんですよ。
でもナイスマイスは何か嬉しいです。ありがとうございます!


2007年7月02日

>以前、「説明書なしでアンサガに挑むのは死亡フラグ」とのコメントを送った者です。
最初は我が子を見守る母のような気持ちでたかはらさんの奮闘をそっと応援していました。
一度クリアしてもそれに飽き足らず、 自ら科した縛りを乗り越えて
なお見事にクリアされる姿はスタンディングオベーションものです。
拍手で送るにしては長いコメントとなりましたが、本当におめでとうございます。

ママー!僕にもアンサガがクリアできたよー(マテ
たくさんコメント送って頂いてありがとうございます!とても嬉しいです。
こちらこそ、文字数制限が少なくて申し訳ないです。
あれ文字数多くすると有料になっちゃうんですよー。(セコイ奴ですいません。)


>動画見ました。
たった1ターンでアンザンのLPが10ほど減らされたのには、ついつい笑ってしまいました。
あれはプレイしてる私も笑いました。
ほんと恐怖を通りこすと呆れて笑うしかないんですよねー。



>裸プレイをする勇気は無いですが、何か縛り付きでアンサガやりたくなってきました。一人旅とか。

いやいや、一人旅の方が絶対きついと思いますよー。
是非やって下さい。


2007年7月01日

>以前リーズがどーたら言った者ですー。たかはらさんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
攻略情報ありとはいえ攻略本なしの1周目からよくそんなとんでもない縛りで…。
調子に乗って押しまくってたら中断されましたorz
とにかくおめでとうございます!お疲れ様でした!
コメントありがとうございます!頑張ったかいがあります。
大変だったけど、実は縛りプレイをやってる時が一番楽しかったですね。
強敵を前にして、自ら聖衣を脱ぎ捨てる聖闘士のような妙なテンションでプレイしてました。



>最後にもうひとつ。動画も拝見させていただいておりますー。
前座撃破時のマイス、ちょっと落ち着けw
ほんとに落ち着け私w。リールはいくらやっても上手くなりません。
結局マイスは弓使うより、殴ってた方が効果あったなあ。


>僕も昨日ラスボス倒せましたー。ローラ編では「FIN」と出たんですがルビィ編だと「終」なのですね。
それは私も思いましたー。赤松さんところでアーミックの画面も見たんですが、
キャラによって違うみたいですねー。アンサガはへんな所にこだわってるなあ。
遅くなりましたが、ゆとり脱出おめでとうございます!
投げ技だけでラスボス倒すとか、実はかなり凄いと思いますよー。


>大戦参加者のものです。防具無しは二周目に、
と思ったら一周目で先を越されるなんて…敬意を表します

コメントありがとうございます!
そんな貴方には、防具+武器無しの道がまだ残ってますよーと言ってみるテスト。
間違いなく茨の道ですが・・。


2007年6月26日

>2ちゃんねるの週漫板に影響されすぎですよ^^
ジャンプ感想を読んでいただいたんでしょうか。ありがとうございます!
そうなんですかー。2ちゃんねるは見ないので、どの辺がそうなのか自分ではわからないのですが・・。
基本的に感想は思いついたことを書き散らしてるだけなので、もっと見てくれてる人が楽しめる物を書かなきゃなーと反省する事はよくあります。なかなか成長しないサイトですが、また見に来てやって下さい。


2007年6月23日

>はじめまして。門仲といいます。ラスボスは本気で鬼畜でしたね・・・頑張ってください。
はじめまして。クリアおめでとうございます!あのボスを倒してしまうとはさすがです。
あの強さには正直眩暈がしましたが、それを乗り越えた時にこそ感動があると信じて頑張りますよー。
アーミックの難易度はルビィの比じゃないそうですが、2週目も頑張って下さい。


2007年6月21日

>迷宮さえクリアできれば比較的楽に進むと思いますよ 俺も地上絵ボスを頑張りますOTL
確かに迷宮の道中の難しさは、七大脅威の中でもトップクラスだと思いました。
地上絵ボスは私も苦労しましたよ。運が良かったのかあまり麻痺攻撃を食らわなかったのですが、麻痺を連続で食らってたら全滅してたなあ。


2007年6月18日

>ゆと大楽しく拝見してます。おばちゃんはリースの子孫ですよ、と言ってみるテスト。がんばってくださいね。
な、なんだってーー!? と言ってみるテスト。
コメントありがとうございます!
あれには驚かされました。最初は本当に同一人物かと思ったよ。


>画像つきでとても見やすいので、面白さが伝わってきます。
>アンサガはキャラ紹介だけ見ると、どのシナリオも面白そうなんですよね。
>僕も最初は全キャラ攻略しようと思っていた時期がありました。たかはらさんには是非頑張って貰いたいです!
>では、ゆとりに負けないで頑張って下さい。応援してます。

コメントありがとうございます!
画像は文章力の無さを誤魔化す為につけたんですが、楽しんでもらえてるようで嬉しいです。
全キャラクリアは難しいかもしれませんが、なんとかルビィだけは諦めずに頑張りたいと思います。


2007年6月17日

>同じルビィで初めて同じ所でとまどってるなんてなんだか運m(ry 一緒に頑張りましょうw
もしかしてかふぇさんでしょうか。(違ってたらすいません。)
私も境遇が似てるなーと思いながら、ブログ拝見してましたよー。一緒に頑張りましょう。
ちなみに男爵の掲示板によるとルビィ編がきつくなるのはここかららしいですぜ。
へへ、楽しくなってきやがったぜ・・(遠い目)





inserted by FC2 system