とめはねっ! 15話 感想

>TOPへ   >とめはねっ!感想一覧へ
とめはねっ! 15話 「しみったれ」
表紙
加茂ちゃんの水着姿。
すごく・・怖いです・・。
せっかくの表紙なのでもうちょっと笑ってください。
あと「文化系だからビキニなのです!!」の意味がさっぱりわからん!

日野さん家の双子
だめだ・・。日野先輩が可愛すぎる!
お風呂で肩までつかって数を数えたり、
パジャマのボタンを掛け違えたりと萌え殺す気ですか!?

ブラック日野ちゃんもメガネを隠したり、
自分からイベントの事を教えたりして、
お姉ちゃんにかまって欲しいんですね。
というか意外と仲良さそうだなこの姉妹。

しみったれユカリ
ユカリ父は結局あのまま帰ってこなかったのか・・。
そりゃまあユカリへこみますよね。
やっぱり追われてたのは借金が原因だったようですね、
ただ金額がそれ程深刻でないので安心しました。

相変わらず体育会系の望月さん
とりあえず力ずくで解決しようとする望月さんに笑った。
教室で釣竿わたす絵はなんかシュールだなあ。

結局来てるトラブルメーカー
なんだかんだで友達思いの二人。
すごく買い物のついでっぽいのは気のせいですよね。

鵠沼高校のパフォーマンスを見学する事になったユカリ達。
鈴里高も飛び入り参加することになるのかな?





inserted by FC2 system