第一次ゆとり大戦 プレイ日記 その13

>TOPへ   
□魔道の道は険しい

前回までの道のり→その@ , そのA , そのB , そのC , そのD ,
そのE , そのF , そのG , そのH , そのI , そのJ , そのK


魔道板が見つからねー!!


本当にクリアする前に、ゆとり大戦が終わっちゃいそうな気がしてきた・・。

とりあえず期間中にクリアできるように全力で頑張りますが、
それでもクリアできなかったら私の負けを認めて攻略情報見ようかなーと思ってます。

でも、ぽぽさんもL4魔道板ゲットしたみたいだし、諦めなければきっと希望はあるはず。


ちなみに禁術なんて存在は最近初めて知りましたよ。
何十枚と魔道板取ってきたけど出た事ないなー。

術合成とL4にしか興味が無かったけどまだそんな物があったのか、
うーん、術の道は奥が深い。


そういえば前回手に入れた術合成の使い方がわかりました。

魔道板で覚えた術の中から3つをミックスできるみたいです。




今の所、覚えてる術が少なすぎて多少威力があがる程度なんですが、
組み合わせによって新しい術が使えるようになったりするのかなー。


今後の作戦としては
残り日数が少なくなってきたので、一日10魔道板ゲットを続けていくようにしようと思います。


回数 宝箱モンスターの落とした魔道板
1 魔道板L1(水)
2 魔道板L1(火)
3 魔道板L1(土)
4 魔道板L1(水)
5 魔道板L1(金)
6 魔道板L1(水)
7 魔道板L1(水)
8 魔道板L1(木)
9 魔道板L1(火)
10 魔道板L1(金)



うん・・明日があるさ。



続きますよー。
→第一次ゆとり大戦 アンリミテッド・サガ プレイ記録(14)を見る

↓意見とか感想とかありましたら気軽にどうぞー。






inserted by FC2 system