第一次ゆとり大戦 プレイ日記 その14

>TOPへ   
□諦めたらそこでゆとりですよ。

前回までの道のり→その@ , そのA , そのB , そのC , そのD ,
そのE , そのF , そのG , そのH , そのI , そのJ , そのK , そのL



長かった・・・。




L4魔道板を探し求めて二週間。


プレイ時間は既に50時間を超えてます。

リセットの時間を入れたら・・うーん、考えたくないぜ。


L4が出ないのは単に私の運がないのか、それとも何かやりかたが間違っているのか、

先の見えない戦いに、術縛りプレイを始めた事をちょっと後悔した事もありました・・。



しかし!





諦めなければ朝は必ずやってくるのです。


ついにL4魔道板ゲットだぜ!








しかも3枚まとめてだー!はっはっは。



「森の哲学者ガルネリの魔道板」、「沈黙の魔女サイレンの魔道板」、「守護者聖ガダニーニの魔道板」

種類が被ることなく、3種類ゲットできました! うおおおおお未だに信じられん。



ちなみにこれは、L1の魔道板が出たらやり直し等のリセット技は使ってません。


本当に3枚連続でL4が出ました。



今までの苦労がまるで夢だったかのようなフィーバータイム!

全て宝箱モンスターが落とした魔道板で入手しました。


パネル選択画面を開いてL4が3枚並んでるのを見た時の感動は、

きっとわかってもらえないだろうけど、個人的には1週目をクリアした時と同じくらい嬉しかったです。



それにしても・・

今まで宝箱モンスターからはL3すら出た事無かったのに、なんで急にL4が出るようになったんだろう・・。

何かわからないけど、L4が出る条件があるみたいです。

だって今まで100枚以上入手して1枚も出なかったのに、3枚連続で出るとか有り得ないぜ・・。

追記
今さっきプレイしてると4枚目もL4出ました!
これで4連続・・。一体何が起こってるというんだ・・。

ちなみに場所は、無人城、地上絵、神のテーブルとばらばらです。



ともかくこれで、新たな術を覚える事ができます。

本来辛いはずの術を覚える作業も楽しくてたまりません! 魔印強いよ魔印!



なんか一気にモチベーションが上がってきましたよー。

大会期限の8月15日までは残り半月。 

未クリアの皆さんもまだまだ時間はあります。 一緒にラストスパート頑張りましょうー!



ラストが近づいてきました。
→第一次ゆとり大戦 アンリミテッド・サガ プレイ記録(15)を見る


↓意見とか感想とかありましたら気軽にどうぞー。






inserted by FC2 system